おはようございます。


めっちゃ久し振りのインになっちゃいましたね。
私生活が色々と忙しくて・・・・・。
勇亀の小学校のPTAの役員になっちゃったもんやから朝から夕方まで学校に行ってて忙しいのです。
他にもバカ旦那と色々あったりと、もう心もいっぱいいっぱいな最近なんです。
ホント今すぐにでも離婚出来たらって強く思っちゃう。
でも現実を考えると金銭的に子供を私1人で育てていく自信もないので我慢するしかないな~って感じです。
勇亀は離婚しちゃダメって言うてます。
やっぱりって言うか当たり前だよね。


前に離婚しようって思って弁護士さんに相談しに行った時に言われました。
親の離婚は子供の心に大きな傷を残すよって。
うん、それ分かる。
だから相談行った時に離婚を思い止まった。
でもやっぱり離婚したいって気持ちはいつもあって・・・・。
けど金銭的な事や子供の気持ちを考えると離婚に向けて動けない。
そういう気持ちの堂々巡り。
両親にも相談したけど娘が理解出来るようになってからでも遅くはないんやない?ですって。
確かにそうかも。
今、小学2年生の勇亀。
あと数年したら色々と理解してくるはず。
だからそれまでの我慢なのかな。


我慢すればいいって分かってるけど精神的に参ってしまうのは私。
聞き流せばいい事も聞き流せずにいるから突然「も~、いや!」ってなっちゃうんだよね。
どやったら聞き流せるようになるんやろ~。