こんにちは。

昨日お出掛けしてて、ふと14、5年お付き合いのある友達にメールを送りたくなってメールしました。
お互い結婚して子供が出来てからは1年に2,3回くらいしかメールしないのですが今年は昨日が初めて。
アドレスが変更されててメールが送れなかったりして~なんてドキドキしちゃった。
ちゃんとメール送れました。
同じ歳の男の人なんですが独身でお互い彼氏彼女がいない時からの親友です。

なんやろ。
私も彼もメンタルだめだめ。
彼は奥さんと色々あってお疲れ気味。
私は旦那と色々あってお疲れ気味。
子供も歳が近い。
色々な共通点があるからかな、お互いの気持ちがわかりあえて話してるとホッとするんですよね。

メールして返信あった時に「生きてて良かった」って安心した。
奥さんと色々あって「死にたい」なんて言ってたから。
だから返信あった時ホンマに「良かった~」って思っちゃった。
久々のメールやったから返信に「覚えてくれてたんだ」って言われちゃった。
忘れるわけがない。
1年に2、3回しかメールしないけど親友ですから。
あまりメールして奥さんが携帯を見た時に変な誤解を与えてしまっては私も嫌なので2.3回しかしないんです。
近況報告や愚痴メール程度。

いつかまた会えるといいな。
会って色々と話したい。
聞きたいな~。