PCの調子が悪いな。
そろそろ寿命かな。
今日も医療事務の講座をサボって勇亀と一緒にお出掛けしてきました。


午前中は勇亀が観たがってたアンパンマンを観たんやけど、観てたらアンパンマンじゃなくてモンスターズ ユニバーサルシティが始まったのでビックリした~。
1番シアターに行かなきゃしけないとこを2番シアターに行ってしまったという・・・・
急いで1番シアターに移動したからなんとか本編には間に合いました(笑)
私ね、本編が始まってすぐに寝てしまいました
なので観てないのです。
睡魔には勝てなかったわ


午後は隣の市にあるイオンモールに遊びに行ってきました
特に何かを買うってわけでもないやけど時間潰しの為に行ってきました。
勇亀がスイツーデコ体験して一緒に美味しい蕎麦を食べてディズニーストアやサンリオの店をブラブラして最後はお決まりのトイザラスを覗いて帰ってきました。
勇亀ね、蕎麦が好きじゃなかったの。
だから蕎麦は食べたくないって言ってたんやけど、そこの蕎麦はホンマに美味しかったようで「ママ、饂飩より蕎麦の方が美味しい」って言って自分の分の蕎麦と私の蕎麦も少し食べたんです。
勇亀にしたら今日のお昼はよく食べた方かな。
ただブラブラしただけやけど勇亀と過ごす時間がすごく幸せ。


本日の夜は勇亀の希望でお寿司を食べに行きました。
血糖値どうにかならないかな。
血糖値を下げるお茶とかないかな~って調べてみたけど、なんかイマイチ。
やっぱり食生活を改善するのが一番ぽいですね。
でも血糖値がきになるので私はホドホドで終わりにしました。