こんばんは。

今日の医療事務の講座、悩んだけど行かなかった。
どうしても行きたくなくて
行かないからって家にも戻れなかったので観たいって思ってた映画を観に行ってきました。
私ね、ジョニーデップが大好きなの
だから「ローン レンジャー」を観てきました。
面白かった~。
もう1回観たいな。

ジョニーデップは私的にはイカレぽんちきな役が好き。
パイレーツみたいな、あんな感じの役が好きなの。
ローン レンジャーも似てるかな。
とにかく面白かった

映画だけでは時間は潰れないので電車で隣の市にあるショッピングセンターにちょっくしブラブラしに行ってきました。
そこに美味しい蕎麦の店があるので食べてきました。
鴨そばつけ汁を食べたのですがメチャメチャ美味しかった~。
勇亀が蕎麦が好きじゃないから家で外も食べないの。
久々に蕎麦を食べれて嬉しかった
ショッピングセンターに行ったものの特に欲しいものもないのでホンマにブラブラして帰ってきました。
でもいい気晴らしにはなりましたよ。