こんばんは

私、独身の時から(23歳)すっごく好きな人いてて今でもやっぱり忘れる事が出来ず夢に度々でてました。
今でも好き。
気がつけば16年も想い続けてた。
2回、告った。
婚約者いてたからどうする事も出来なかった。
だから私も数人の方とお付き合いし今の旦那と結婚した。
旦那の事は今は大嫌い。
でも好きだから結婚した。
だけどね、その人に対する好きって気持ちの方が大きかったのは確かよ。
お互いが結婚し家庭を持ち幸せな生活を送っててもやっぱり好きって気持ちがあって昨年、今でも好きだって言った。
そしたら「俺も○○って子が好きかな」って言ってくれた。
多分ホンマはそんな事は思ってないんやとおもう。
嘘でも私は嬉しかった。

でもさ、もう良い思い出として残して私は前に進まなきゃなんだよね。
いつまでも想い続けてても何も変らないんだもん。
あまりにも好きすぎて想いを断ち切れなかった私。
16年も何してんだって感じだよね。
このピグの名前、その好きな人の名前なの。
勇亀で「ゆうき」。
最初、入社したての頃は読めなかった(笑)