こんばんは


今日から医療事務の通学講座が始まりました。
私は短期クラスを申し込んでるので進み具合ハンパない。
早いのよ~
もうすでに頭の中は一杯一杯。
レポートも出ました。
覚えなきゃいけない事も沢山あります。
頑張って暗記しなくちゃ9月にある医療事務管理の試験を受けても落ちてまう~
もうどうしましょって感じです。

受講生は私を入れて8人。
うち男性が2人。
おばさんは私を入れて3人。
結婚指輪してて、まー見た目も40は過ぎてるなって感じなので・・・・。
1人は少し話しをしたんやけど中学1年と小学5年の息子がいるんです~って言ってましたね。
他の5人の男女は若いのです。

落ち零れるワケにも行かないので頑張って何度とテキストを読み復習しなくちゃだ。
夕飯も食べ終わったし勇亀はバアバの家にお泊りに行ったし旦那は飲み会に行ったから今日、習ったとこを復習してレポートもしてしまおうかね。