このブログの前にUPした話しの続きです。
この方ホンマに嬉しかったのでしょうね。
こうやってFBに写真まで一緒にUPしてたんです。
そうそう、この方には卵巣が一つしかありません。
病気でね。
だから奇跡の妊娠だな~って本人も言ってたけど私も思ったの。

でもさ、ここまでするかな・・・・・。
メチャメチャ嬉しかったのは分かる。
けどFBって不特定多数の方が覗いたりするわけでしょ。
その中には子供が欲しくてたまらないのに出来ない、諦めるしかなかったって人が絶対にいるわけでしょ。
そういう人からしたら、こんな写メをUPされて見せられた日にゃ~、やっぱり「何で私には子供が出来ないの」って気持ちが出てくるだろうし妬みの気持ちだって少なからず出てくると思うのよね。

私、自分自身が嫌な人間やな~って思った。
やっぱり「羨ましい」って気持ちと少しの妬みもあったり。
でも「おめでとう。良かったやん」って気持ちもあったり。
なんだか気持ちがモヤモヤしてます。
自分の性格の悪さにもホンマに嫌。





Android携帯からの投稿