おはようございます
朝からバタバタしてました。
だって勇亀が名札をどこぞに置いたって言うんやけど、その置いた場所になくて必死で探してたんです。
結局、旦那が勇亀の布団の下からみ見つけてくれたんですけどね。
毎回、決まった場所に置いておけって言ってるのにいい訳ばかりし最後は「ママに渡したやん」って人のせいにする勇亀。
今日は私は一緒には探しませんでした。
一緒に探さないくせにシッカリ勇亀を叱りました。
決まった場所にも置かず人のせいにしてパパに「ありがとう」も言わなかったので。


さてさてタイトルを見ての通り胃痛、しかも激痛だったので夜中に目が覚めてしまいました。
久々の激痛。
これが続けば胃潰瘍か十二指腸潰瘍になってまうかも。
先月の抗がん剤投与の日に主治医から胃薬を多目に出してもらってるんですけど、その胃薬が効いてくれたらなって思ってます。
胃痛の原因はストレスやね。


旦那の実家に帰ったり、旦那が6月分生の活費をよこさない。
今月は医療事務の通学講座の説明会に行き受講申し込みをするんやけど、色々と不安やらとかもあり、そういった事で胃がやられてしまってるようやね。
講座に行ってる機関は勇亀の学校が夏休みに入ってるので私が留守の間、勇亀をどうしようか悩んでます。
1人で家に置いておくのも心配。
でも実家に預けてしまえば勇亀が友達と一緒に遊べなくて退屈しちゃうし学校だと夏休みになるとプールもあるでしょ。
なので実家に預けるのもなんだかな~って思ってるとこです。
講座は週3日(月、水、金)の10時から4時まで。
なので自分と勇亀の分のお弁当を作って行きます。
週3日、母に来てもらおうかな。
金曜日は勇亀のピアノのレッスンもあり両親に頼まないといけないしね。


母に来てもらえれば勇亀も友達と一緒に遊べるし学校のプールにも行けるし。
お弁当も母の分が増えようが別に大変でもないしね。
勇亀を1人にして何かあった時の方が怖い。


さ~て天気もいいしシーツ洗ったりと家事を頑張ろうかね。