今日は職安に行ってきました。
認定日だったんで。
その時に仕事を紹介されました。
パートでね。


条件、私にはピッタリだったの。
月曜~金曜までの9時~13時。
週休二日。
仕事内容も体にあまり負担かけないし心にも負担かけない感じのとこだったの。
レンタルしてる介護用品が戻って来たら綺麗に拭き掃除するっていう仕事。
仕事するには条件いいんだけど一つだけ不満が。
それは雇用保険をかけてない事。
これはちょっとね・・・・・・。
なのでお断りしてきちゃいました。
やっぱ雇用保険はかけておきたいから。


6月で一通りの抗がん剤治療が終わって年明けにまた半年くらい抗がん剤治療が始まるのね。
でも2回目の抗がん剤治療が始まるまで半年間だけ経過観察があるので、その間にパート先を探してしまいたいのよね。
だって働いてすぐに休みますな~んて言いにくいじゃない。
早く働いて自分の自由になるお金がほしい~。
自由になるお金は無駄遣いせず貯金したいと思ってます。
目指せハワイなんです。
勇亀と一緒にハワイに行きたいのですフラダンスフラダンス