一昨日からものすごく体調悪いんです。
胃痛(激痛)、頭痛、微熱、腹痛。
間違いなくストレスですね。
私のストレスの根源は旦那
ヤツしかいない。


勇亀に対してイラって来たりします。
でも勇亀は子供だからイラって来ても旦那ほどのストレスは感じません。
旦那に対してのストレスはハンパない。
もう嫌すぎてたまらん。
心の中で嫌だ嫌だって思いながら毎日顔を合わせてます。
どんなにバカにされても何も言わずで、そんなんが積もり積もって体に出ちゃったのかも。
夫源病だと私は思うの。



もうね、胃薬と頭痛薬は手放せません。
胃なんて少しお茶を飲んだだけでも痛いの
何か食べようものなら激痛へと変る・・・・・。
胃薬ナシでは飲み食いできません。
薬を飲んでいても痛いのに
久々に胃潰瘍か十二指腸潰瘍になってたりして~。
私、働いてた時よくなってて胃カメラのお世話になってました
月曜日、病院行ってこようかな。
でも月曜日は主治医の診察ない日なんだよね。