心の中はいつでもSunny(*^o^)

心の中はいつでもSunny(*^o^)

わーい、アメーバやってみたよ♡`

Amebaでブログを始めよう!



これかわいいね(^q^)wwハート

珍しく、夜な夜な更新じゃなくて
夕方に、ひまひま更新(笑)♪♪ 

昨日までね、3日間、
トータルリビングショウで受付の
バイトしたんだけど、疲れたよね(*゚▽゚)

ずうーっと同じ場所に立ってるって
なかなかつらい、そしてヒールだから
すごく足痛くなった(笑)
最終日なんて・・人酔い。猫しっぽ猫からだ猫あたま

でも、給料貰えたからね真顔キラキラ

ダラダラしてるより全然良いよね




帰りに、給料で勝った車💕💕




なんちて(笑)


貰えたのは、18,000円ひまわりひまわり



少ない( ̄ー ̄)



ワンちゃんは、今日カットしに
いってきました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ


きゃわいい。




ハローウィンが、近づいてきたね
昨日、コスプレ買った💕楽しみ!!



11月からは、定職か~(*゚▽゚)💕
どんなかな、頑張ろう~~


とりあえず、
来月まで借金生活・・・



いいよね、もうこんなことはないだろう。


またひとつ経験しましたとさ♡


嫌なこと辛いこともさ、
どんなことも、経験した時はね
これでまた友達の相談とかに
乗ってあげられることが、増えたな。
っておもうんだよね~(*゚▽゚)💕

もちろん楽しいことも!!!
ネタが増えた❤っておもうう~!


だから、これからも


いろんな経験できるといいな








またね👋