
これかわいいね(^q^)ww
珍しく、夜な夜な更新じゃなくて
夕方に、ひまひま更新(笑)♪♪
昨日までね、3日間、
トータルリビングショウで受付の
バイトしたんだけど、疲れたよね(*゚▽゚)
ずうーっと同じ場所に立ってるって
なかなかつらい、そしてヒールだから
すごく足痛くなった(笑)
最終日なんて・・人酔い。


でも、給料貰えたからね

ダラダラしてるより全然良いよね

帰りに、給料で勝った車💕💕
なんちて(笑)
貰えたのは、18,000円

少ない( ̄ー ̄)

ワンちゃんは、今日カットしに
いってきました




きゃわいい。
ハローウィンが、近づいてきたね
昨日、コスプレ買った💕楽しみ!!
11月からは、定職か~(*゚▽゚)💕
どんなかな、頑張ろう~~
とりあえず、
来月まで借金生活・・・
いいよね、もうこんなことはないだろう。
またひとつ経験しましたとさ♡
嫌なこと辛いこともさ、
どんなことも、経験した時はね
これでまた友達の相談とかに
乗ってあげられることが、増えたな。
っておもうんだよね~(*゚▽゚)💕
もちろん楽しいことも!!!
ネタが増えた❤っておもうう~!
だから、これからも
いろんな経験できるといいな

またね👋
