みなさま、お元気ですか?
お久しぶりです!
私は、
元気

ですおねがい




毎日、祖父母に手伝ってもらえるようになり、朝も夕方も来てくれるようになったので、大分楽になり、お陰様で、元気にしてる日が多いです!!


点滴にも、先週の土曜日には行きましたが、その前は、1ヶ月以上行かなくて済んだし、経口補水液も、毎日飲まなくても大丈夫になってきましたニコニコ


聴神経腫瘍の後遺症は、相変わらずで、未だに、気圧によっては、ふらふらで、フラダンス踊るのは辛いです(笑)


今週は、今日も土曜授業がありましたが、今日を含めて3回も早起きして、家を7時に出ることができ、定時に出勤できましたウインク


今年度も、育児部分休業で、1時間遅れで出勤して良いことにはなっているのですが、来年度からは、息子も小学生になって取れなくなるので、行ける日は行って、リハビリです❤️


やはり、朝早いと、相変わらず、ものすごい吐き気との戦いで、朝御飯も食べられずにトラベルミンでごまかして、何とか行ってますえーん

今朝は、そんなに吐き気なく行けたので、日にもよりますが。


まだまだ、自分の体の不具合と闘いの毎日ですが、頭を起こしてられないことは、もうなくなりましたニコニコ


もちろん、横になった方が楽になることはありますが、何とか座ってるだけでも、休めるようになりましたおねがい


去年の年末には、再度起き上がれない日々になるのではないか、もう無理なのではないかと思いましたが、無理せず、両親が手伝ってくれるようになったことで、良くなった感じがしますニコニコ


あ!写真と題名なのですが、

今日は、久々に土曜日授業が終わった後、午後にお休みとって、一人時間を満喫できました口笛


祖父母が今日も1日預かってくれていて、お昼には息子も帰ってくる予定だったのですが、じじばばの家が、気に入ったらしくまだ、帰ってこないと言うので(笑)


初めて、MUJIカフェ行きましたニコニコ

おいしかった音譜

久々にゆっくり、一人でカフェでごはん食べましたよニヤリ


その後、大好きなお買い物しておねがい

自分の好きな店を好きなだけ見れるって何て幸せラブ

息子と一緒だと、こうは行きません(笑)全然自分の物は見られないガーン


本の3時間くらいですが、満足満足な時間でしたラブ


あ!そうそう!3月中旬に、コロナワクチン3回目打ちましたが、今回は、翌日に全身がすっごく痛くて辛かったですガーン

まあ、次の日には治ったので大丈夫ですが。

みなさまも、コロナワクチンの副反応時は、無理せず、ゆっくりなさってくださいウインク