体中が痛いです💦

今日も、無事仕事に行けました!
昨日、傘立てに杖入れてたんですが、帰り見たら、なくなっててガーン

今朝は、仕方ないので、100均の杖を持っていきました。そして、またなくなったら困るので、職員室に杖持って入ったら、ビックリされて💦(笑)
見た目には、わかんないですからね(笑)

まさか職員でそんなの使ってる人いないと思ったみたいで、忘れ物箱に入れられちゃってました(笑)
誰か、子どもの祖父母か何かの忘れ物と思ったみたい(笑)

確かに、杖ついてるような教員なんて見たことない!!(笑)
私が、第一号になってやりますニヤリ(笑)

帰りの電車で、席空いてなかったんですが、杖持ってたので、すぐ目の前の方が譲ってくださいましたおねがい
杖の効果ってすごい!!優先座席でもないのに!!
やっぱり、ヘルプマークと同じで、見えない障害を目に見えるようにするって、周りの人にわかってもらいやすいんだな。と実感しました。


そして、夕方から、だんだん頭痛と首痛が💦
保育園に迎えに行って、そのまま惣菜買って帰りました。
それから、今、全身が痛い💦

やっぱり、横になると軽減されます。
でも、右頭の痺れは強くなったり💦

気圧低くなると、後遺症と脳脊とダブルで辛くなります💦
明日、始業式なのにヤバいな💦
朝一で点滴を考えましたが、そしたら勤務時間に間に合わないし。
何とか、朝持ちこたえて行けたらいいな。
そしたら、早引きして点滴行こうかな。と思います。

近くに、早朝から点滴してくれる病院あればなあ。

やっぱり、気圧下がると体調急に悪くなるので、辛いですね💦