遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。


今日、仕事に復帰しました!!
まだ、学校は始業式前で子どもたちは居なかったので、ただ行ってみて、その時間居てみるだけって感じでしたが、何とか大丈夫で良かったです!!

それにしても、今日は、ずっと頭の中ふわふわしてました。

電車は、やっぱり辛くて、時短で開始時間も一時間遅くしてもらったおかげで、座れたんですが、それでも、だんだん吐き気してきました。
もちろん、トラベルミンは飲んでました!!

やっぱり朝は、調子悪いです。

まだ出勤してる先生は少なかったです。
私の具合の悪さは、見た目には、わからないので、元気そうで良かった。とか、育休からの復帰と思ってる方もいたり、同じ学校に戻ったのですが、大分先生が入れ替わってたり、児童数がすごい増えて職員数も増えてたり、色々変わってること多かったですが、知ってる先生も数名居て、優しく声をかけてくださったり、校長先生や教頭先生も、優しくて、色々配慮して時間割入れてくださったりして、本当ありがたかったです。

教員いじめとか、今、世間では色々ブラックな問題が取り上げられてる仕事ですが、私の学校は、いつも本当温かい雰囲気で、先生方も優しくて、その場にまた、居られて、本当に嬉しかったです!!

体は、いつも色々辛いですが、これだけ配慮してくださる職場は中々ないと思うので、何とか頑張れたらいいな。と思います!!

年末年始は、義両親と義姉が子連れで来て、賑やかに過ごしました。
具合が何度も悪くなって、色々家事やってもらっちゃいました。
それでも、ディズニーランドにも行けて、本当に良かったです!


初めて、正月に行きましたが、激混みでビックリしました!!
トイレもかなり待つし、お土産屋すらよく見れないの初めて!
疲れましたが、楽しかったです♪