明日は、全国的に大雨になりそうですねえーん
私も、今日は何だか胸が苦しくて水分足りないみたいで、苦しい時は横になり、夕方からは、ふわふわめまいが酷くなり、トラベルミン飲みました!やはり、まだまだキツイ体です💦

それでも、何とか起きられるようになって、希望が見えてきたところ、息子が保育園の内科検診にひっかかって、心雑音がするとのことで、今日の夕方、診てくれた先生のいる小児科に行ってきました!
めちゃくちゃ混んでて大分待って診察。
聴診器あてて、やはり心雑音がするとのこと。
その場で、すぐに心エコーとかしてくれるのかと思ったら、9割方大丈夫なことが多いけど、大きな病院で一度は診てもらった方が安心とよことで、紹介状を貰ってきました。

9割方大丈夫と言われたものの、まさか、大きな病院行くと思わなくて、何だか不安になっちゃいます。
自分が病気なのも本当辛いけど、息子が病気だったらと考えたら、自分のときよりも怖くなりました。めちゃくちゃ元気なので、絶対大丈夫だとは思うけど。あまり、病気してこなかった息子なので、初めての大きな病院受診です。
何もなく、良かったね!と笑いあえますように♥