近くの薬の福太郎は、毎月最終日曜日10%オフなのもあって、毎月混んでるけど、今日は、尋常じゃないくらい、めちゃくちゃ混んでた!

なんと入場制限!レジまで店内一週大行列!お陰で二時間近くかかりましたヽ((◎д◎))ゝ

今日から、旦那は毎週日曜、仕事に関係ある資格取るために学校行ってて不在。
母も、この1ヶ月風邪が治らずなぜか、昨日から熱が高くて具合悪くて来れない。

旦那から朝メールで、混んでるから早めに福太郎行った方がいいと言われ、頑張って息子と歩いて行ってみた!
車と自転車は、術後1ヶ月検診まで禁止だし!

着いてビックリ!!入場制限!帰ろうか迷ったが、中の様子わからないし、とりあえず並んで入る。入ったら、意外と中の方は空いてるが、レジに並ぶのに大行列!
せっかく来たからと、頑張って並んでみました!途中何度も、フラフラしてしゃがみ込んだりしたけど、一時間半待てました!カートもなかったので、息子も、床に座り込んで並び、大人しく待ってくれた!

途中、実家に電話して、最後の30分くらい父に歩いて来てもらいました!
そして、めっちゃくちゃ怒られた(。•́︿•̀。)
普通の体じゃないのに、それも、子ども抱えて。この前まで入院してたんだぞ。と。
それから荷物持って一緒に帰ってくれたけど、ずっと怒ってた。
それだけ、心配してくれてるんだな。と思った。

旦那は、私この前まで入院してたのに、普通の人って感覚なんだよな。友達や親戚も退院したって言うともう元気だと思ってるし。やっぱり自分のこと本当に心配してくれてるのは、親だけなんだと感じた。

でも、これだけ待てたことが、私にとって本当嬉しかった!!ちょっと辛かったけど、痺れたり、頭あげれなくなって倒れたりしなかった!

もしかして、治った?
でも、昨日から、気圧は下がってるけど、1015近くあって、高めだからかも。
朝起きるとき頭が痛かったけど、意外と起きてしばらくしたら治まったし。
視界は、相変わらず変すぎますが。
チカチカ、薄暗いなどなど。でも、まあ前は見える!
右耳の耳閉感は、この何日か半端なく強いです。
何はともあれ、二時間も立ってられたことが奇跡☆

目は、まだまだ辛いですが、何とか頑張って起きてられるときは、起きていようと思います(≧▽≦)