昨日、今日と奇跡的に起きてられてます(☆▽☆)
と言っても一日中じゃありませんが、術前と同じ3時間くらい連続で大丈夫だった!!

今日は、近くのショッピングモールに行けました!やっぱり少し酔って、ショッピングモール着いてから、ベンチに座って横になりたくてしょうがなかったけど(。•́︿•̀。)
座ってちょっと休んで、本屋入ってしばらくグラグラ💫
でも、少しだけど楽譜売ってるとこあって足を止め、少し見てるうちに平気になった✧(>o<)ノ✧
久々にピアノが弾きたくなって&息子にそろそろ教えようかと。
帰って弾いてみたけど、めちゃくちゃ下手になってた(笑)手が思うように動かない。この1ヶ月全然触ってなかったからなのか、はたまた頭のせいか(笑)
息子にも、教えてみたけど、やっぱまだ早いのか全然無理(笑)

リハビリのつもりで、このまま少しでも起きてられる時間あったら、毎日少しずつ頑張ります!!思ったら、目で楽譜見て、手を動かしてってめっちゃ頭使う!脳トレですね(゚ο゚人))(笑)

あと100均で少しメイク道具買った!


最近の100均めちゃくちゃ優秀!
アイブロウペンシルなんか、これで十分!!ドラッグストアでこの前1000円もかけて買ったのに(っ˘̩╭╮˘̩)っ

お化粧できるって本当幸せ♥
まだまだ目はチカチカするし、顔痺れてるけど。

今日は、1日ほぼ杖持ってたから、普通じゃない人って感じでジロジロ見られたりもしたけど、それだけ配慮してもらえる。
夜も調子良くて、外食行けたけど、その時、杖車に忘れちゃって。
そしたら、やっぱ普通にしか見えないみたい(笑)当たり前だけど。
人が出てくるとき、ドア開けてあげたりしたけど、当然のような顔して年配の方が出ていかれた。当たり前なんだけど、こっちは、グラグラ我慢して必死で押さえてるんですが、そんなことわからない。
お昼は、久々サブウェイ行ったけど、片耳聞こえないから、注文時のやりとりが何回か聞こえないことが。
健康な人と同じ舞台に立って、同じように見られて生きなければならないって、見た目にはわからない障害持ってる人にとって、本当過酷なことだとわかりました!

でも、人間、体を起こしてられるだけで本当幸せ♥
このまま続いてくれたらいいな。
気圧は、今はちょうど下り坂。ここからかなり下がるのでこれからの時間が勝負です!