一芸!? | アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー&3児の母♡
悪性リンパ腫との闘いを終え丸7年が過ぎました! 1度も問題なく来れたことに感謝 (^^♪
これからも頑張っていこう✨ それなりに(笑)
マイペースな私ですがよろしくお願いします♡♡

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





最近、成長ぶりがハンパない…ゲラゲラ

{A3E70B3E-B195-4670-A886-F142158B2FA0}

これすごくない??

すごい腹筋使ってるよね??びっくり


{C83A7721-5C0C-46B2-9A04-F8174C2EBF9C}

その姿勢でテレビ見るって、一芸だよね??びっくり



寝てるのがイヤなの??



普通、寝返りすると思うんだけど、うちの子まだできません…えーん


その代わりの行動なのか~〜??アセアセアセアセ



寝返りができず、グルグル回って、座布団からはみ出て、頭を上げる…ショック



疲れると頭を下げる…の繰り返しアセアセアセアセ



上の子たちにはなかった一芸だなっ




寝返りはいつするのやら…(-∀-`; )