初ツーショット | アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー&3児の母♡
悪性リンパ腫との闘いを終え丸7年が過ぎました! 1度も問題なく来れたことに感謝 (^^♪
これからも頑張っていこう✨ それなりに(笑)
マイペースな私ですがよろしくお願いします♡♡

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




2人とも大きくなりました!てへぺろ下矢印下矢印下矢印

{995C7922-4600-4077-8478-897F7BE007F4}


大好きなお姉ちゃんに毎日遊んでもらって、ご機嫌の次女です爆笑


ちょっと危なかったしいことをされても、喜んでおります…(^◇^;)


こっちがハラハラ…びっくり



お姉ちゃんも最初は全く面倒見てくれず、悩んだ時期もありました。


まあ、あれだけいろんなことがあり、その人の子供だということが理解出来てる年齢だけに仕方ないなと思い、時間が解決してくれることを待ってましたが、意外と早めにクリアできたので良かったです照れ

今はすっかりお姉ちゃんですニコニコ

私に対する反抗は相変わらずですが…えー

まあ、年齢的に仕方ないと思ってます。

私もそうだったので。笑


今のお姉ちゃんにしてくれたのは、私よりお兄ちゃんの存在かもしれません。


前も書きましたが、お兄ちゃんが次女の面倒を見てくれたのをきっかけに変わった気がします。


お兄ちゃんありがとう照れ

兄妹って素晴らしい!お願い

わが子たちに、親として考えさせられることたくさんありますねニコニコ



次女はhalf birthdayを迎え、周りにビックリされるほどのbig babyになり、成長してくれてます照れ


私のDNAしっかりと受け継いでくれてますニヤリ



大きいせいか、動きが鈍く…

寝返りがまだできてない…(^^;;

横向きにはできるようになったので、もう少しかな…という感じですチュー


マイペースで頑張ります爆笑