反抗期 | アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー&3児の母♡
悪性リンパ腫との闘いを終え丸7年が過ぎました! 1度も問題なく来れたことに感謝 (^^♪
これからも頑張っていこう✨ それなりに(笑)
マイペースな私ですがよろしくお願いします♡♡

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿










今朝も冷えました~雪の結晶
雪が降ってました雪だるま

娘が友達の家で遊ぶ約束をしてたんだけど、自転車で行くと言い張り、ダメだと言うのに全然言うことを聞いてくれず…ムキー

外に出たら出たらで、今度は自転車の
カギがないと言い出し、歩いて行く
ように言ったら、『ヤダ!歩くなら
行かない!』と言ってきた!あぁん?

それに対して無視していたら、
結局歩いて行ったみたい…バフッ!

だから最初から言うこと聞けばいいのに…っていつも思うんだけどね…ニヤリ

親の気持ちを分かってくれないのが、
子供ですね汗