マイホーム♪ | アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー②度目のsingle mother~波瀾万丈の人生

アラフォー&3児の母♡
悪性リンパ腫との闘いを終え丸7年が過ぎました! 1度も問題なく来れたことに感謝 (^^♪
これからも頑張っていこう✨ それなりに(笑)
マイペースな私ですがよろしくお願いします♡♡

ママブロQuestion !:家は賃貸?購入?参加中!

A:購入




建て売り住宅を再婚の時に購入しました爆笑

今思うと、私名義で購入していて本当に良かったと思ってますキャッ☆

たまたま私が働いている会社がある銀行の組合員になっていて、そして問合せた不動産が女性でも貸してくれる銀行があると紹介してくれたのが、会社が組合員になっている銀行でした音符

年収が少ない私でもローンを組むことができてとてもluckyでしたラブ

なんだかんだ言って、会社のおかげです爆笑

銀行側も会社にお世話になってるとのことで、購入金額より100万上乗せして貸してくれたのですにへ


度目の離婚はしましたが、これからは家族も増えるので、ますます賑やかになりそうです照れ

産後は、頑張って働かなきゃな苦笑




!!




分かってます…
ムリはしません汗

また病気にでもなったら元も子もないですからバイバイ