親バカ | pipichanのブログ

pipichanのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、娘達の物だけ(水筒の紐カバー)


購入し、帰って来ました!


息子は、文句も言わず。

※本当は、恐竜のシューズ入れが欲しかったみたい。

 小さめだったし、小学校にあがるまでは今の物で!

 と考えていたので。



そのかわり、

息子の希望で、私の実家に寄って来ました!


とても嬉しそうに遊んでた。



親の実家に行きたがるなんて・・・

いつまでだろうなぁ〜




そして、帰宅した息子が、


「○○連れてってくれて、ありがとう😊

 ママ、疲れた? 休みなよ!」


と荷物を片付けている私に声をかけてくれました。




普段は、怒ってばかりなのに、


優しい子に育ってるなぁ〜と親バカだけど、

思ってしまった。




いつもありがとう😊