暑い〜〜〜 | ごはん日記✏

暑い〜〜〜

今日のご飯は…



スプーンフォーク豚の生姜焼き
スプーンフォーク昨日のチキンカツ
スプーンフォークお母さんの土手煮
スプーンフォーク枝豆
スプーンフォーク赤だし


今日も暑い中、野球💦
練習試合でした。
木陰で見てるだけでも暑いのに
太陽の下、野球してるチビ兄がぶっ倒れないか心配だったけど元気でした。

チビ助は…
せっせと何かの種を集めていましたウシシ
この子は一人でいつも楽しそうウシシ



今日のモンちゃん🐢
外の生活にも慣れてきたご様子。
餌もたっぷり食べるし、
甲羅干しもしてました。

底に敷いたやつが滑り止めになって
歩きやすくなったみたいニコニコ