残り物ご飯 | ごはん日記✏

残り物ご飯

今日のご飯は…



スプーンフォーク塩サバ
スプーンフォークネギトロ
スプーンフォークサラダ
スプーンフォーク芋天
スプーンフォーク切り干し大根


今日は給料日前にやり
冷蔵庫に残ってたもので…。

サツマイモは勝手口にずーっと放置してあったやつねーまだイケましたチョキ

明日もぅ1日…なんとかしなきゃな真顔


今日は午前中、8時半〜12時まで
チビ兄、野球⚾
今日は旦那が連れて行ってくれたけど
私も見に行きました!!
桜の森公園だったのでチビ助もいっぱい遊べて良かったニコ
明日も午前中野球だ。

チビ兄は午前中ガッツリ野球しても
元気で午後からも友達と遊びに行って
夕方は旦那とバッティングセンターに行ってましたアセアセ
私は午後から昼寝〜zzz

疲れたよ~~~