月1マイレターノートWORK:3月のギフトと4月のテーマ✨ | ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

自由きままに更新します。
よかったら見てね(*・ω・)ノ♥

こんにちは🌈


かんころ編集部 8期生のめぐです🐶💓


今月はめちゃくちゃパワーを使った

1ヶ月でした!!!


⬇︎3月のギフト🎁


​昇格試験合格✨&異動決定!

2月初めに昇格候補者に

推薦されたとの連絡をいただき、

そこから論文作成が始まりました。


難しすぎるテーマが3つもあるのに

提出期限は2週間後。。。

正直、完成できるんか?!と

めちゃくちゃ不安でした💭

(あと膨大なストレス😢)


上司にもきめ細やかなフォローをいただき

何とか無事論文を提出することが出来ました。

(この論文はこの後、全社 他部者の

 偉い人たちにも配信されて評価されます😳)


面接当日は、もうめっちゃくっちゃに

緊張しました😱

胸が痛くなって、息をするのも苦しい。

面接は午後だから

午前中は通常通りの業務だけど、

何にも入ってこない。。。


本当に苦しい時間でした😭


でも実は昇格面接は2回目。(2年ぶり)

前回の経験を踏まえて、今回は面接官からの

質問をしっかり聞くことを意識しました。

(緊張してるときは特に、

 聞き逃すとパニックになってしまうので)


あとは今までやってきたことと自分を信じて

もうなるようになれ!!!!

という意気込みで面接に臨みました😂


「質問をしっかり聞くこと」を

意識していたので、想定していたよりも

しっかり答えられたと感じてます。

(内容は別として🤭)


終わってから上司からも

「すごくよかったよ!」と

声をかけてもらえて、

フッと肩の力が抜けました👏


実はこの面接、

会社の偉い役員の方々(社長・副社長含む)

6人対私1人で行なわれ、その他に

進行役の人事の方が1人。

私の直属の上司が1人。

計9人が同じ部屋に入り、

さらに

ビデオに録画されてオンラインで配信されて

別室で私の別の上司2人にも見られながら

行なわれるという、、、

壮大なものだったのです。


これで緊張しない人なんて

いないですよね?!?!?!笑


これを乗り越えた私は

本当にすごいなぁ〜と思います!!!

終わった後は自分をたくさん褒めました😌🌸


そして初めての異動も正式に決定しました。

4月からは新たな環境で頑張ります💪✨


​弾丸で京都旅行へ🚅✨

実はこの旅行、

行く5日前に決まったんです。笑


関西に住んでる知り合いがいたので

その人と話してるうちに

「じゃあこの日空いてるから行くね!」と

超絶フッ軽で決定しました😝


今までこんな旅行の行き方は

したことがなくって、

必ず数ヶ月前からしっかり計画して

事前準備をしてきました。


今回は全く初めての弾丸旅行だったけど

決まったときからすごくワクワクして、

旅行中も非日常な感じでとても楽しめました☺️


しっかり計画して行く旅行も、

今回みたいな弾丸旅行も、

どっちもいいなと思いました💕


ちなみに、京都の清水坂にある

SNOOPY Chocolatに行けたのが

とても嬉しかったです🐶💓

清水寺にも行けました⛩✨




​メンタルズタボロ&体調最悪期間…😢

PMSの影響だと思うのですが、

いきなりメンタルが崩壊したり

体調も悪い日が多く、

友達と一緒にいるときに脳貧血も起こして

危うく倒れそうになった日もありました💦


かんちゃんと出会ってからは、

以前のようにひどく自分自身を傷つけたり

ずっと気分が落ち込んで

引きずり続けるようなことは

だいぶ少なくなったのですが、

無意識に自分責めをしてしまうことは

たまにあります😞


でも、自分責めをしてる自分に気付けて

イマココの私に戻れるようになったので

自分自身の変化を感じました🙌✨


また、脳貧血が起こったときは

もう動けなくなることはわかるのですが

友達数人と一緒にいたこともあり、

体調不良をなかなか言い出せずに

1人心の中でパニックになってました😭


でも体調不良を感じてから1分もしたら

目の前が真っ白で何も見えず、

耳も聞こえなくなって

立ってるのも苦しい、倒れそう…と

かなりヤバめな状況になってしまったので

友達にhelpを出して助けてもらいました😞


支えてくれて座れるところまで

連れていってくれた友達には

本当に感謝でした😢


生理前後は特にいつもと違う体調不良が

起こったりするので、今後は特に注意して

過ごそうと思いました。


⬇︎4月のテーマ🌸


4月のテーマは、


・『私らしさ』を大切にする💕


・新部署1年目!まずは環境に慣れる😌

 完ペキでなくてOK!


・どんなときも『ハートにアクセス』で生きる💓


にします🙋‍♀️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐶💓


今月もよろしくお願いします🥰