月1マイレターノートWORK:12月のギフトと1月のテーマ✨ | ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

自由きままに更新します。
よかったら見てね(*・ω・)ノ♥

こんにちは🌈


かんころ編集部 8期生のめぐです🐶💕


今月もかんちゃんとの交換日記参加します🥰



⬇︎12月のギフト🎁



①SIXTEENというオーディション番組を見て、TWICEにハマる💕

➡︎推し活最高!!!✨✨✨


いろんな試練を乗り越えて

TWICEとしてのデビューが決まり、

たくさん頑張ってるメンバーに

とても心を動かされました😭👏✨


元気をもらえるし

可愛いし癒しです🥺💕


最近はYouTubeでいろんな動画を見て

日々パワーをもらってます🥰



②アプリの人に会ったけど、スピード感が合わず違和感感じまくり。。

➡︎違和感を無視して進まなくてOK🙆‍♀️


メッセージの感じはよかったけど、

初対面でちょこっと話して

「じゃあ付き合う?」って言われたときは

心底ビックリしました、、💭


私はお互いのことを

ゆっくり知っていきたいって伝えたけど

わかってもらえなかったので

合わないなと感じて、終わりました。


自分の直感に従う勇気を持ててよかった👏


スピード勝負はマリオカートだけで十分!!


自分にピッタリ合う人を

前向きに探そう😘



③手帳講座へ参加💓

➡︎かんちゃんやサロンメンバーと

リアルでお会いできて嬉しかった☺️💓


リアルのエネルギーはすごい✨✨


オンラインで繋がってた方たちと

リアルでお会いできてお話もできて

とても幸せな時間でした😌💕



④仕事で上司と上手くいかず冷たい態度をとられる…体調も最悪💭

➡︎約1ヶ月ほど高ストレス状態が続いて、

体調にも影響が出まくり辛かった😞


大前提として、

『起こった出来事≠自分の価値』

はずっと心に置いてました。


身体の不調としては、

頭痛・腹痛・吐き気😞


精神的にもかなりしんどかったけど、

体調の変化に気付けて

自分に優しい言葉をかけてあげられたのが

よかった🙆‍♀️✨


しんどい・辛いという気持ちを

スルーせずに受け止められたので

乗り越えることができました!



⑤『身体を休める日』を作った!

➡︎多忙過ぎて心身共に疲れ果ててたので

何にもしない、ただダラダラして

自分のやりたいことしかやらない日を

作った😤🌈


意識的に何も予定を入れない日を作るの

めっっっちゃ大切!!!


身体が休まると元気も出てきて、

生命維持

とっても大切だと実感した💐



2021年を振り返って・・・

まず2月にかんころ編集部へ入ったことが

大きな出来事でした💕


かんちゃんから素敵なコメントをもらえるのが

毎月の楽しみになっていて、

ワークも毎月参加することができました✏️✨


今までの人生の中で

初めてこんなに自分と向き合えたし、

少しずつだけど、自分を褒めたり認めたり

できるようになってきたと感じてます✨


自分のことが

前よりも好きになれた1年でした💖



また、サロンに入会したり

Twitterを始めたりして世界も広がりました💕


私は1人じゃない!って思えたし

本当にギフトがいっぱいの2021年でした🌈


いろんなことを乗り越えた私は

とっても立派だよ💕ありがとう🥰



⬇︎1月のテーマ🌸



・どんなときもハートにアクセス💖


・どんな私でもOK🙆‍♀️

 『私だからいい♡』を意識して過ごす


・願いや本音は言葉にして見える化する



1月はこの3つをテーマにします☺️🌸


2022年も自分ファーストで

楽しく過ごします💕



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐶💓


今月もよろしくお願いします🥰