こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





ウエルシア 20日

ウエル活してきましたウインク



8月が

V(旧T)ポイントで支払える

最後のウエル活という事だったので…


あとあと残していても面倒そうな

ウエルシアアプリに

登録していないVポイントカード分の

消費をしてきました〜にっこり



必要なものだけ気づき












このキャンペーンだけ 参加キラキラ







朝のフレッシュも

キャンペーンパッケージあったけど

期限新しいのにしました笑






先日の地震とかで

防災バッグを

再度見直ししていて〜指差し


欲しかった保存缶が

目立つ所に置かれていたので

購入しましたおねがい






期限近いのがあったのでびっくり





ローリングストックしますウインク


他にも別で 色々購入しました音符



使う機会が来ない様
普通におやつとして済みますように🙏





話しは戻りますが…

Vポイントは WAON POINTに
交換できますニコニコ

✤iAEONアプリとか必要







WAON POINTがなくて
ウエル活出来なくなる〜って方は
Vポイントがあるようでしたら
交換してみてくださいね~ニコニコ


ちなみに
WAONポイントでなく
WAON POINTですびっくりマーク

お間違えなく照れ