こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符






しまむら 全力祭

行ってきました~ウインク











厳選して
買ってきましたラブラブ




あと ビニール傘も🌂




肌掛けふとんは

購入予定ではなかったのですが


ポツンと1点だけ残っていて



冷感だったし ←


嬉しい すみっコぐらしだったし ←



持ち帰ってきましたチュー



衝動買いw






一緒に

ハッピー傘診断 キャンペーン


レイングッズも 購入したので

載せておきますキラキラ



スヌーピーの

ビニール傘です☔






残りものだけど…

柄は シンプルなので
使えそうかなと音符


スヌーピー好きなので
嬉しいですニコニコ