こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今日は


第9弾の

花王 × PayPay 30%還元

キャンペーンもあり


ウエルシアへ

行ってきました~ウインク



サンドラッグか

今日までの スギ薬局

花王アプリクーポン使いに行こうかなとも

思っていたけれど〜



ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ ポンプ

が おトクと教えて頂き

私も買ってきました~キラキラ



在庫も 少なくなっていたので気づき





WAON ボーナスポイント

180ポイント付きラブラブ

✤6/2まで




ウエルシアの

花王 ビューティーフェアが

6/2まで指差し





PayPayクーポンもあったし

クラシルリワードや

LINE 1品 10%クーポンも音符



なんだかんだ ←端折り過ぎ 笑

かなり おトクになりました〜びっくりマーク










他にも 花王製品

6/2までの 広告のお品メインで

購入してきました飛び出すハート



今回は
同一企業 3回 決済したら
+100ポイントなのでむらさき音符

MAX付与に 満たないのは
分けて購入しようかと〜

と 思っていたけれど
すでに結構な金額になっちゃったアセアセキョロキョロ





残りは
おトクな期間 金額時に
購入したいと思います照れ