こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符






サンプル 届きましたウインク







先日 お出かけした際
店舗で声をかけられて

紙番号と一覧の番号が一致すれば

プレゼント!ってよくある
キャッチセールスに

引っ掛かりまして笑


当たったので

一番高そうなレノア 貰いましたむらさき音符



まぁその後

延々と話しを聞かされまして〜

いつもはサクッと断りますが

多少興味もあったので


ahamoの勧誘キョロキョロ



聞いているうちに 台所洗剤 1本増え


長々と話し聞いて下さったのでと



帰りには ↓





たくさん

頂いてきちゃいましたびっくり




面白かったのが

ahamoを一生懸命

オススメして下さった定員さん


自分のプライベートスマホ📱

チラッと見せてくれた時

あったんですが


がっつりと auでした笑


もちろん

ツッコミましたよね〜びっくりマーク




・・・


🐥 🐥 🐥


最終

契約しませんでしたが〜💦 凝視


たくさん 粗品?貰ってしまって

ありがたいやら

申し訳ないやらスター



嬉しいお品なので

ありがたくちょうだいいたしました🙇

ありがとうございましたむらさき音符



私は 断わりましたが〜


キャッチセールスは

ついていかないのが 一番ですので

注意してくださいね~指差し