こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今年は

ドミノの福袋 クーポンをGETして

毎月1回 恒例になった

ドミノ・ピザ ランチピザ🥤





今月は…気づき




ダブルモッツァレラと
ギガ・ミートにしましたキラキラ


最初は 1ハッピーレンジ
ハーフ&ハーフにして 片方は
別のハッピーレンジでも
値段変わらなかったんだけど
今は 残念ながら…なので泣き笑い


今月は
2ハッピーレンジの
ギガ・ミート
+100円にして 頂きましたハート


今月も
美味しく頂きました〜ニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたキラキラ





今更ながら

GWに買ったアサガオウインク




本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する