こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今日も

しまむらに 行ってきました~ウインク


大感謝祭

第1弾の 日替り 最終日のお品をドキドキ



初日むらさき音符





主人のお仕事用にと

冷感マスクグラサン

今日は お留守番 笑



後は 店舗で実物見てから

決めようと思っていた

シートクッションを気づき





シートクッションは

取り合いになってました驚き


お揃いで欲しかったけれど

取り合いになって さっと諦め~泣



旦那さんと小さいお子さん連れて

1家族が6~7点持っていって 購入してたよ…真顔

1人2点だから間違ってはないけど…😅





第2弾のも

気になったのは見てきたけれど

なくなっていたり…





マットや

ペーパーホルダーカバーはあったけれど

置いてきましたスター


ササッとしまパト 終了〜びっくりマーク







セブンイレブンも🏪





お酒🎯と
後は すべて半額クーポン使って音符


タコハイ 今回は忘れずに

無料クーポン出しましたチュー