こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





お出かけしてきましたウインク



大阪城近辺を

ぶらっとしてから


クールジャパンパーク大阪

TTホールへむらさき音符

面倒なので 今日はカタカナ多 笑



普段 コンサートでは

JRなら 大阪城公園駅電車が多いから

森ノ宮駅 下車してから


キューズモール行ったり

公園広場内を少しぶらりと音符

 





↑ コレだけ見ると

ディズニーみたい〜笑



森のバーベキューや

餃子フェスもやってたり気づき


ぶらぶらと景色見たり

散歩とかしながら🥤

会場へ🚶





舞台 観てきましたラブ


普段より 男性が多かったですね 笑


恋愛もの〜ハート
内くんに キュンキュン
所々 笑いあり

楽しいひとときでした〜キラキラ






今日は

メトロック 2024 大阪

NEWSが

出演だったんですよね~ニヤリ


せっかく大阪来てるのに
舞台1部終わって 駆けつければ
間に合う距離にいるのに〜

後ろ髪引かれながら
帰宅しました真顔昇天泣


内くんの余韻にも浸りたいし
NEWSも気になる泣き笑い

数曲より
まるっとNEWSコンのがいいのもある葛藤…

帰宅して後悔もしたけれど…



ネタバレだけど〜
セットリスト 教えて貰えましたハート


下矢印



神曲ばかり音符

アベマでやるみたいだから

楽しみにしとこ〜ニコニコ