こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





先日

当たりのお酒生ビールを 引換えついでに


久々

セブンイレブンのプライチを

買ってきました~ウインク





セールで

箱買いしていた野菜生活が

なくなってきていたので

いいタイミング気づき

レモンだから
予定より2本減らしました 笑









免疫ケアも

買っています音符





キャンペーンに

参加してみようかなとおねがい




○倍じゃないと厳しいかな…はてなマーク

当たらなくても
イミューズ引換えできるから
オトクなので よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


半額になってもいいなら

ローソンアプリにもむらさき音符