こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今日は

ホワイトデーですね~ハート


皆様は

嬉しいお返し

頂けたのでしょうか〜?プレゼント



我が家は

期待していないので💦 ←泣き笑い


主人には

ホワイトデーは


ドミノ・ピザの

福袋のクーポン使って ←💦

ピザパーティで ご飯楽させて頂いて


福袋のドーナツ引換カードで ←💦

ミスド買います!

宣言していました笑



私の食べたいものがいいので

自分で注文して

自分で買いに行きました~昇天

出費が少なくすんでいいって事にしておきます😄






毎月無料クーポン プラス➕


Sサイズピザ 3種から1種

600円 追加して〜音符







さくらピザじゃないけれど

かわいい

さくらパッケージ🌸




無料クーポンの

クワトロ・ハッピーと


BBQチキンに

主人の希望聞き

食べたいと シーフードを🍕🦞








ミスドは また後日📸気づき



今日は

高カロリー摂取チュー


美味しかったから

いいのです…凝視



ごちそうさまでした照れ






ホワイトデーに欲しいものは?


ピザと ミスド?? 😇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう