こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今日の

プチ当たり🎯



お茶サワー 当たりむらさき音符





全部ではないけれど

色々

回収してきましたキラキラ





ファミリーマートで


お茶サワー (JJ缶も)

同時に2本

引換えや購入すると

引換え券(お菓子) 貰えます音符





スプリングバレーも

あったけど~ニヤリ








やっとヤマザキ

春のパンまつり

シールが貯まって 貰ってきましたドキドキ





グラサン 食べる量減ったし
このペースなら
あと1枚だけになるかな~にっこり





今日は
とうとうというか
ようやくきたか〜というか…

慶ちゃんの
結婚発表がありました笑い


以前から騷がれていたし
元旦には年内結婚…と出ていたので
シゲみたいには
驚きはありませんw
こんなに間髪入れずに
来るとは思わなかったけど


結婚ラッシュ⛪🎊
事務所の方針もあったかもしれませんが…
皆さん
結婚してもいい年齢なんだしチュー

私が結婚しているのもあるのかも笑
コヤシゲともに
素直に喜んであげられますキラキラ


慶ちゃん
ご結婚おめでとうございます💐🌸

末永くお幸せに〜ハート