こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





ローソンでの

回収や 購入品ですウインク





当たりと
半額・20円引きクーポンとか
利用しましたキラキラ



スイーツは

実家に渡しました🍰

他にも

手土産 当たり生ビール

遅くなったけれど

バレンタインチョコレート🍫とか

もろもろ👍



たまるよスタンプ

また どらもっちしたけれど

ハズレ〜泣き笑い

残りブラックサンダー抽選するも

2回の 当たりのみ〜昇天



 


エメマンは

当たりました〜🎯








昨日の

亀梨くんの生配信 見ましたニコニコ


チケット代

通常配信より お高いね~ポーン



ゲストに 山下くんラブラブ


久々の

修二と彰が見れました飛び出すハート


複雑な心境のファンもいる中

優しく迎えて下さって感謝です✨



スクショタイム

亀梨くんの

バースデーケーキバースデーケーキ持っている手が震えていて

山下くんが

反対側からお皿支えていたのにキューン

絆を感じた気づき


亀梨くん主役だから

青春アミーゴでは

自分のソロパート以外は

声量抑え気味に歌っていたのには

優しさが出ていて

亀梨くんをたてている控えめな

人柄にキューン



2人とも

撮影とか超多忙なのに…

僅かな時間でしたが

いつかぶりの

修二と彰 青春アミーゴが見れて

嬉しかったですおねがい



事務所が緩くなった?今…

まだアルバムやツアー

諦めていませんよ~ 笑