こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





盛りすぎチャレンジ 47%増量 第3弾

火曜発売分も

買ってきました~ウインク









ハムカツサンドは

置いてきましたけどね~スター



明日の朝

頂きたいと思います🌭

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






皆様は

シュークリーム

どのように食べていますか〜おねがいはてなマーク





増量カスタードシュー食べて

中身溢れた方

沢山いらっしゃったようでアセアセ



増量シューに限らず


私は

シュークリーム

下矢印の向きにして 頂いています指差し



時と場合により


この向きなら

中身も出にくくなり

食べやすいかと〜飛び出すハート


無理に押さえたら溢れちゃいますが

溢れる確率は

ぐんと下がりますよ~キラキラ



見た目 食べ方

気にしない方限定ですがニヤリ


溢れる事考えれば

袋のまま食べるのが一番なんだけどね~笑い





盛りすぎチャレンジ


去年の倍は 生産されてはいるそうですが

やっぱり人気の為

買えない方もいらっしゃる中

タイミング良く

欲しい物は 一通り買えて

堪能させて頂きましたニコニコ


私も増量したかは

こわくて測ってはいませんが笑

グラサンとシェアしているから

大丈夫なはずと信じたいびっくりマーク



また来年も

増量キャンペーンあったら

嬉しいですねぇハート



ごちそうさまでした照れ