こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





月曜 火曜と

主人グラサンが 仕事帰りに


ローソンの

47%増量品

買ってきてくれました~おねがい









プレミアム ロールケーキは

5日までの 

まとめ買いキャンペーンで ←(終了💦)



50円引きでしたニヤリ

と au250円引きクーポンで

なお おトクでしたキラキラ



開封写真は

去年のがあるので割愛チュー








たまごサンドは
すごいボリュームですね気づき



でからあげクン 4種MIX味 6個入は

違う味が

1個ずつランダムに?入っているのかと

思っていたら

1個のMIXだったんですね~びっくり

レッドが強くて

4種かわからなかったけど笑



からあげクンは

SmartNewsやLINEとかに

20円引きクーポンありますよ~指差し


先週の毎週チャレンジ

半額クーポンはハズレたけれど

当たってる方は使えるかな!?むらさき音符



全部

主人と半分ずつにして

おいしく頂きました〜もぐもぐ


ごちそうさまでした飛び出すハート






アプリでたまるよスタンプも

開催中なので

ポイントカード提示 お忘れなく〜指差し

✤応募は ローソンアプリのみ







アプリスタンプラリーも

お忘れなく照れ