こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符




昨日 2/2(夫婦の日 音符

久しぶりの

映画館に 行ってきましたウインク


夫婦揃って

映画館には行ってきましたが

今回は

別々の映画を観賞してきました気づき



SPY×FAMILYや

サイレントラブとか

他にも色々観たいものはありましたが



主人グラサンは お解りの通り


 劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM気づき






ニコニコは ガンダムは

水星の魔女しかよく解らないので

別々観賞する事にして


昨日から公開の

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へを気づき





ネタバレないですウインク


《鬼滅の刃 イントロダクション》
今回のワールドツアー上映
「絆の奇跡、そして柱稽古へ」では、
刀鍛冶の里を舞台に、
炭治郎と上弦の肆・
半天狗との激闘の決着と禰󠄀豆子の太陽克服を描いた
《 刀鍛冶の里編 》第十一話の劇場初上映に加え、
来たる鬼舞辻󠄀無惨との決戦に向けた柱稽古の開幕を描いた
《 柱稽古編 》の第一話を初公開。

✤公式サイトより



ガンダムは

映画館で観る価値あったとの事でした指差し



第2弾発売の

劇場版ガンプラ目当てに行きましたが

朝一にもかかわらず

一足遅く

ゲットならずでした昇天ガーン



入場者特典は

無事にゲットできました✨





柱稽古指南書は

パンフレットみたい飛び出すハート






劇場版ガンプラ買えず

なんとなく落ち込んでいた主人にっこり



帰宅途中

セブンイレブンによったら

アイス2個購入で

マルチシートプレゼントが

まだ残っていたひらめき




可哀想だったので ←えっ!?

買ってあげましたチュー


ポン活じゃない

定価アイスは お高い😖




下敷きみたいに使えそうむらさき音符

使おか〜?って言ったら怒られました笑


以前
クリアファイルもあったけどスター
小さいから使い道なくて購入せず…




映画代は

主人の福利厚生的なもの??で

1人1000円で

おトクに観れました照れ



次の映画は コレだねウインク

アニメばっかり 笑