こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





お届けものや 当選記録ですウインク



ハーゲンダッツ

もれなくプレゼント




エコバッグが 届きましたキラキラ


バニラにしましたハート







コカ·コーラ

QRコード読み取りで

限定オリジナルスキレットが

当たりました🎯











ヤクルトキャンペーンで

もちもちクッション&QUOカード500円分

当たりました🎯








来店アンケートで

100ポイントスター






雑誌でも

1つ本賞が 当たりました🎯


って言っても

今回 第1希望ではなく

第3希望の物でした昇天



企業様

ありがとうございました🙇




今年も

家計の範囲内で

のんびりと

応募していけたらいいなと思います気づき


当たれば嬉しいです照れ