こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますピンク音符





今日も


少しだけ

ポン活してきましたニコニコ



ローソンラブラブ




マチカフェ コーヒーは




ローソンアプリで

無料でキラキラ

頂きましたラブラブ





先着ですが

クリップマークをタップして

MYBOXに保存していたら

期間中なら引換え可🉑





野菜飲料は

キャンペーンに 参加しますウインク






ジャージー牛乳プリンも

ポン活にありましたが

今回は 不参加ですニヤリ

懸賞関係なく

気になるカフェラテ味は

引換えしようかなはてなマークはてなマーク






今日は
ファミペイチャージの日でしたねにっこり




また割引クーポンでしたびっくりマーク