こんばんはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございます音譜


ここ数日で

ヤマザキビスケット
備えて安心!!防災グッズ
プレゼントキャンペーン

が届いてらっしゃる方
沢山お見かけしております♪
おめでとうございますキラキラ


我が家は
去年当たったので
今年はどうだろうはてなマークと思っていましたが

スーパーとか違ったからかなはてなマークうーん


今年も
当たりました〜拍手

ビックリです!!


10月末(←訂正汗)に 届いていましたキラキラ







スマート

エマージェンシーボトル 中身むらさき音符




バッグむらさき音符




手提げにもなるけど

リュックにもできますニコニコ

防災かばんにする方は

リュックのがいいかと思います指差し



私は
防災グッズ
お水やレトルト…色々詰めて

早速使わさせて頂いています飛び出すハート



プライムクラッカー

クラッ活!応援キャンペーンは
ハガキ付きで
また応募できますね音符

防災グッズに
そのまま入れたかったですが
ハガキが欲しくて
箱を開封しちゃいました昇天


ヤマザキビスケット様
ありがとうございました照れ