こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございます音譜

昨日は ほぼ1日
外出していたので
ブログ訪問ができておりませんが
また後ほど
お伺いさせて頂きますね~🙇



昨日から
ローソン お試し引換券祭が
始まりましたね~キラキラ


私の1日目ですニコニコ

主人が 野菜ジュースに はまっており
今回は 沢山引換えしましたむらさき音符




普通に欲しいものや


カゴメや伊藤園

大玉チョコボールとかとか

懸賞も絡めつつ

引換えしましたニコニコ



板チョコアイス 箱は ハズレでしたが

応募券 応募します指差し


カプリコは 狩られていてなく…

エッセルスーパーカップ

チョコクッキーは

金曜入荷とのことあせる


アルフォートは

通常ポン活で 引換えしていたので

今回はやめましたにっこり




下矢印 おどろき麺0は

間違えて 祭品でなく

通常品を 交換してしまいました泣き笑い


飲み干す一杯(担々麺)は

以前イオンで 購入していますが

また応募しておきますブルー音符



上矢印 アプリくじ

当たり品ですラブラブ



今回の 商品引換券コースは

前回よりかは 少し多めだったので

当たりやすいのかな??





午前中は 全当たりで
15時すぎに
1回ハズレましたが
残り4回連続当たり
15回中14回 当たりましたキラキラ

未引換え品下矢印



タリーズ(のシール付きあり) 3本が
当たったのも 嬉しいですニコニコ


454万枚や380万枚の時よりかは
当たっている気がしますびっくりマーク
以前の当たり方に 戻したのかなはてなマーク
皆さん やる気なくして
売り上げ 下がったのかしら!?てへぺろ笑


初日だけ見ると
今回のアプリくじ
商品引換券コースは
楽しめそうですラブラブ


今日も 当たり品含めて
引換えしましたが
また明日にさせて頂きますね~照れ