こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございますブルー音符



ここ数日の
ローソン ポン活品ですニコニコ




マイレージ無料品や

ヘパリーゼは

アプリくじ 2個目の当たり品にっこり

いらないやつ(笑)


玄米茶は

チチヤス乳酸菌ソーダ無料券

貰えましたラブラブ





ジョージアは 40Pの引換えで

ボーナスポイント +20Pキラキラ





アクエリアスは

Coke ON ドリンクチケットです飛び出すハート




朝から バタバタと

スタバ GETしてきましたニコニコ


ウェルチは

ファミペイ チャージ分です音符





itsmon デジタルギフトで

手出し5円分の

吉野家ランチルンルン





ポイント頂けたので
実質プラスになりました爆笑



値引き後なので
30Pは どうなんでしょう↓はてなマーク




沢山

無料品やポイント引換えが出来て

小さな事ですが

おトクに過ごせて
日々が 助かっていますラブラブ



早速使っていますウインク