こんにちはニコニコ

ご訪問やいいねして頂き
ありがとうございます音譜

3日間ブログお休みしておりましたあせる

ブログを少し離れていると
多少なりとも
その分の時間が
ゆっくりとれますねにっこり



先月 ヒトサラに
誕生月に使えるポイント
1000ポイントも
頂けていたのでキラキラ




先週 (翌月可)
ランチに 行ってきましたニコニコ

以前行った事のある店舗ですラブラブ

主人に聞くと
1人で行ってくれば~と言うので…
遠慮なく甘えて
行ってきましたニコニコ
1人増えれば 出費も増えますしね(笑)


オムライスおねがい




ソースは 4種類から選べ

デミグラスにむらさき音符

ソースのおかわり自由ですニコ


お皿か石焼きかも選べます!


トッピングに

クリームコロッケピンク音符



石焼きにしてみたら

ブクブク 沸騰しておりましたひらめき


石焼きなので

卵は 固まりますが

中や表面は

ふわトロっとしていて

ソースが程よくマッチしてて
アツアツおいしく頂きましたニコニコ
本当に熱かった〜煽り
取皿必須です笑




アプリクーポン利用で

デザート♪



ボリューム満点過ぎな
ランチとなりましたニコニコ

誕生日ポイントとは別の
溜まっていたヒトサラポイントも
少し利用したので
おトクに利用できました飛び出すハート


誕生日月になる方は
ポイントチェックしてみて下さいねニコニコ



クローバー クローバー クローバー

9/1は
山下くんの芸能活動記念日


今日 9/15は
NEWS結成記念日ラブラブ
嵐もですね!

そして
Ameba18周年の日でもありますね飛び出すハート
おめでとうございます!!


主人と出会った月でもありますし
記念日だらけ口笛



今日のNEWSライブには
行きませんが
見守っておりますお祝いバースデーケーキ


コロナも落ち着き始めると
言われかけていますが
本当かしらはてなマーク
ジャニ事も忙しくなりそう!?




◇お知らせになります◇

長期連休以外は
ほぼ毎日更新していましたが

今回のお休みのように

毎日更新ではなく
のんびり気まま更新に
変更させて頂こうかなと思いますスター

引き続きご訪問して頂ける方が
いらっしゃいましたら
これからも宜しくお願い致しますニコ

ご訪問・いいね・フォローは
ご自由に〜照れ