こんばんはニコニコ

今日もおトクまわりしていて
気づけばこんな時間だわ〜あんぐりあせる
暇でもないんですけど
毎日なにやってんだかな〜と笑


昨日気がつきましたが
メルペイクーポンが また新たに来ていて
お出かけついでに
早速今日どちらも使ってきました〜!!




スギ薬局で
コーヒーGETしましたルンルン
Coke ONチケットのジョージアが
いっぱいだったので
支払ってまでは参加するのもなぁ…と
思っていましたが
メルペイのクーポンで おトクにGETキラキラ






コチラのキャンペーンに参加して
またまたドリンクチケットGETですラブラブ






3/3

お家でも! ヘパリーゼWチャージ! キャンペーン
第2弾の当確品 2つが届きましたルンルン




ゼリア新薬工業株式会社様

ありがとうございましたニコニコ





今日は

カンロ株式会社様より

金のミルクで幸せのスイッチキャンペーン
B賞
KINTO トラベルタンブラー 500mlが
当選したようで
届きました~ニコニコ飛び出すハート






金のミルクは ポン活でGETしましたニコニコ





自分で紹介しておきながら

レシートは破ってしまう

ハプニングもありましたが

レシート申請でなく

ハガキ応募にしたおかげで
当たったのかしら!?

確かどちらも可だったようなひらめき


タンブラーしっかりしたものだし

とっても可愛らしいので

私のお出かけの愛用品になりそうですラブラブ


企業様

選んで頂き

本当にありがとうございましたニコニコ



お読み下さった皆様も
ありがとうございました照れ