こんにちはニコニコ

今日は 恒例になりつつある…
ちょっと前の記録です…知らんぷりあせる


1/28に
当選品が色々届いた時に
購入品も一緒に届いていましたラブラブ

実証実験中だったSUKUERU商品ニコニコ

おトクに手に入れた
2回目の 福袋の中身は
こちらでした指差し


SUKUERU商品ラブラブ



お味噌が いいお値段のものだったので

品数が少ない感じもしますが

それでもオトクなお買い物でしたニコニコ





3月からオープン予定みたいですので
気になる方は
登録してみてもいいかもしれませんねニコニコ




ちょうちょ ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま ちょうちょ


こちらは おトクとは関係なく
趣味のお話です真顔
久々の 山下智久くんネタ目がハート

イベントには 行っておりませんが
『Club9 First Event Face To Face 2021』
オフィシャルグッズですラブラブ





Tシャツやフェイスタオル

トートバッグ

魅惑の生写真5枚セットですニコニコ飛び出すハート


ピーク時は

全買いしていた頃もありましたが

今は厳選しておりますスター


ジャニーズ時代よりも

価格も若干お高め魂が抜ける


お金がかかります笑




2/16には

シングル『Face To Face』も

発売されますニコニコ


是非お買い上げくださいませ笑

まわし者ではありません 笑



お読み頂き
ありがとうございました照れ