ロゼワインメリークリスマスシャンパン


昨日は
ちょっといいレストランナイフとフォークとかで
外食された方や
お家で ケンタッキー🍗や
チキン🍗食べられた方も
多いとは思いますルンルン

我が家は
お家パーティーでした赤ワイン🍟🫕🍗チョコカップケーキ


無料クーポンも色々使いつつ
マクドナルドで 購入ニコニコ


✤ただ今貴重なポテトS笑 




やっと念願の
ビーフシチューパイラブラブ

パイの中で 一番好きかも
しれませんルンルン


マクド プラス
他は 色々作りましたニコニコ

メインは
昨日は 主人希望の塩唐揚げで
今日は クリスマスチキン頂きますラブラブ
どちらも手作りですよ飛び出すハート
今日も赤ワイン楽しみます爆笑



今日は ファミペイチャージの日イエローハーツ





昨日やっと買ってきて
5ポイントですが 当たりましたニコニコ




チリツモ大事ですびっくりマーク
ありがとうございます飛び出すハート
皆様も チャレンジしてみてくださいねニコ



クリスマス
イブのが多いのかな!?
今日は 土曜日ですし
楽しまれる皆様は
いい1日になりますようにラブラブラブラブ

最後までご覧頂いた方
ありがとうございましたニコニコ