こんにちはニコニコ

今日も お届けもの記録です音譜


日本ユニシス株式会社様
日本ユニシスオリジナル・
2022年版東京ディズニーリゾート・カレンダー
プレゼントキャンペーン
カレンダーラブラブ




と〜っても可愛すぎる

ディズニーの

カレンダーが届いて 嬉しいですニコニコ





エーザイ株式会社様

新セルベール整胃プレミアム

サンプルキャンペーン

試供品ラブラブ





企業様
ありがとうございましたニコニコ




ファミリーマート
冬のくじに 変わってましたねあせるラブラブラブラブ





セブンイレブンは
楽天バリアブルカード
キャンペーン始まりましたよ爆笑






ローソンには
au PAYの
50・100・333円クーポン使ったり
何かと忙しい〜ニコ



メルペイにも またまた

クーポン届いていましたよウインク


上手くご利用下さいね~音譜




来て下さった方

最後までお読み下さった方

ありがとうございました照れ